2014/10/10
「疑問が届いております」
- 会社の飲み会で握手した時になぞの動きをされたが、どうもセクハラらしい。
「なんでこういう質問メールから始めるんでしょうね。
セクハラじゃんって意味が解った後、意味が解った後はセクハラになるのかな。どうなるのかな。そこは、あれなんだよね。僕セクシャルハラスメントの論議に関してはよく解らないんだけど、好意を持てばセクハラじゃないでしょ?
握手した時にこしょきょってなって、やだ♪ってセクハラにならないんでしょ?ふざけんなよ!誰がてめぇなんかと!って時はセクハラになるんでしょ?
難しいね(笑)!
さ!なんか今夜はですね、ライブにまつわる感想質問来てるみたいですよ。特に多いのが、この曲のあの部分だそうです」
「ライブにまつわる質問感想続々。
Crazy Fiveのあの部分、皆さんからアイディアがたくさ届いているので一気に紹介しましょうか」
「なるほど。いただきます。
ここでやってどうするの。ラジオで半蔵門の東京FMの、ね?これ解るよね。俺一人なんだよ。マイクの前。ライブんときって、ステージに他のメンバーもいる
し、ダンサーのメンバーもいるしバンドメンバーもいるし、なによりも5万人以上のみんながいてくれるからさぁ言うテンションになるけど、このスタジオ一人
で怖くねぇか?でもこれいただきます。
マジで待って待って。解った。このメール、いまから紹介するメール、うん、俺写メ撮っとく、で、そうだ名古屋の細部だってなった時にこの写メ出して、なんだっけ。なんでゃーもーー!ってやったらいんでしょ?
これ面白いね」
- 福岡はなんかっちゃ。ちょっとふてくされた風で。不機嫌そうにとか。駄々をこねてとか。
「へー、なんかっちゃ。(ニュアンスは)なんだよって、なんかっちゃ。ってこと?へー。でもさ、駄々をこねるようにってクレイジーファイブの中で駄々をこねるようにって難しくないか。
これも写メ撮っておきますか。
ふてくされた時に言う、不機嫌そうにって部分が、俺は、このWhat'sの中で知ってるからいいと思うんだけど、俺の次が剛なんだけど、いつもね、なぜか、あのクレイジーファイブのなぁにの部分が、みんなに伝染してくんですよ。なんかっちゃとか、なんでゃーもー、いまなんつったあいつ!?って感じで聞き耳を立てると思うんだけど、このなんかっちゃ、って部分は不機嫌そうな部分が難しいと思うだけど。まいっか!やるわ」
「なーにーけーー、これ富山弁」
「ってメールが来てます。
すげーな!耳に手をあてて?はーあーいー。
が、可愛い、と思うっていう。
面白いアイディアだな。
ごきげんよう、さようなら(←メールに書いてあったのでやる木村さん)
これはいいっすね、名古屋、福岡。クリスマスの大阪。
ちょっとまたね、アイディアがあったらぜひ。
でも、耳に手を当ててはぁいは、どっかで(笑)やってみようかな(笑)すっごいお客さんびっくりしたら怖いよね。どしたの…!?
ライブの関しての質問が」
- 3日前に木村くんが帰ったとあるブロックの曲が全部変わった?
「はい、これは事実ですね、家に帰って、ちょっとストレッチとかして、風呂も入り終わってたからストレッチしよっかなってなったら、ブーブーブーってなったんで、なんだと思って小川くんからのラインをあげたら、今日、曲が全部変わったらしいんでって報告をうけて。
何!?って思ったけど、それは、そういうタイミングでそういう話になったんだろうなって。結構あるんじゃないですか?こういうことは。
後、実際、ステージでやってみた時に、狭いリハーサル室では可能だったんだけど、ほんとにステージの上でやってみたら、これ無理だろってこととかあるんですよ。それは、やっぱり現場で舞台というか、ステージに立ってみると解ることって実際あったりして。
そんな、あんま驚くことじゃないですね。
あとあの、振り付けが替わるとか、いうのは、それも、茶飯事なので全然。そういうのは全然、結構柔軟になってるんじゃないかな。
これは慣れですね。
だってスマスマ17年くらいやらせてもらってますけど、いまだにその日の振り付けはその当日ですからね。
やるからいけないんだよね。やるからやらされるんだよね。でもね、気付いたら17年間それをやりつづけてきてたから、もう言えないんだよね♪
うん。
最近気づいた♪
いよいよ11月から後半戦はじまりますね。
じゃあこちら行きましょう」
「スマスマにまつわる質問感想」
- 昼顔がとてもよかった。地上波のAV男優と友達がゆっていた。
「褒め言葉と受け取っていいんですかね。こちら。地上派のAV男優。
いやあの、なんというかね、あの、まぁ、僕はタブーってよんでるんですけど。スマスマのディレクターで岡田っているんですが、俺はタブーって読んでるんで
す。そいつが、昼顔の、上戸彩さんがやられてるあの昼顔ね、パロディのコントをどうでしょうって言うから。どうですかって。
どうすんのって思って。でリリコさんが来てくれるんですけど。どうですかってキャスティングしちゃってるしやるしかねぇじゃんってやったんだけど、はい。
もう。やるんだったらとことやってやると思って。
そんで、すごい助かったのは、リリコさんって存在?彼女ほら、これは僕が勝手に思ってるだかなんですけど、結構ガンガン行っても、なんていうんだろ。すご
く、面白おかしく彼女が返してくれるっていうのでこれ大丈夫だんってリハーサルからガンガンいったら、リリコさんも、白目剥いて返してくださったので、こ
れはもう行くだけ行った方がいいなって。
で、あぁいう感じいなったんですけど。
いや、どんどんやって欲しいですって言われても。いいのかね。でも、ね、もうねぇだろシチュエーション。解んない。またタブーが言ってくるかどうか解らない。
ここでもう一枚。HEROについてですか?」
- 会報に載ってたHEROご一同様が家でゲームをやったというのは?
「これ、はいホンとです。みんなで飯食って撮影の後、その日撮影現場に角野さんいらっしゃって、角野さんも行きましょうよって言ったら、いんですか?って。
いんですかじゃなくて、角野さん着てくれるんだったら超嬉しいっすよ!って。どっかねぇかな、みたいな。
そしたら哲太さんが、俺行ってるとこでこういうとこあるけど、どう?って感じでプレゼンしてくれて。行きましょう!ってみんなで飯食いに行って。
その日、北川さんとかは、お仕事でこれなかったのかな?後は割と。
飯、食ってて、そんで、テレビゲーム、携帯のゲームとかって話になって。
でも、自分たちが小さい頃はそんもなかったしねって話になって。
そういえばさ、これこれこういうカードゲーム知らないってゆったら知らないっす。これ結構やったらやったで面白いよって言って。場所も近かったんで、なんならやる?って。いんすか?って。
全然いいよ、行こうよって、みんなでうちまで来てくれて、いやだから不思議でしたね。
見慣れたリビングの景色に角野さんがいてくれる。
やっしーとか吉田羊ちゃんとか、濱田がっくんとかいてくれたのは、もちろんいてくれるのはスペシャリティあるんだけど、勝也も。スペシャリティ、もちろんあるんだけど!そのスペシャリティもランク上に行くじゃん。角野卓三さんがいてくれるって。
しかも夜中1時過ぎですよ。1時半くらい。時計見て、もう夜1時半かって思って、ふって、ふってこう、ソファに目を移すと、そこに角野卓三さんが座ってくれてる!ってちょー!スペシャルでしょ!と思って、インタビューで答えさせてもらって。はい。
まぁ、料理をね、出すっていう、ことは夜遅かったんであんまなかったんですけど、みんなワインでいっすかっていったらなんでもってなって。ワイングラス出して、カードゲームやって色んな話して。
でも、もういい加減にって。濱田がっくんも次の日NHKの撮影早いんでって帰ったのが1時くらいか。後はみんないて、結局3時半くらいかな。もー、そろそろお開きいしようって、じゃあねって送って。
送った後、ふと冷静になって。あ…って。
さびし…って。(←100ポイントくらいにしたい)
解る?みんなが飲んだグラスを集めてる時の、なんか、あるよね。あれ。ちょっと、うん。
今度から気をつけよ。ね」
どんだけぼっちなんだ、この人(笑)
「貼る!?マジで?!貼るということは粘着力がある。粘着力が弱まった時どーするの!?
持続するもんじゃないでしょ!?貼る訳だから。貼るということは、剥がす訳さ。でしょ?ということだよ?
とぅるっとぅる、じゃないと、毎日さ、貼ったものを剥がす時にいてててっ!ってなるでしょ!?
そこマストだよね?!
それだから処理してない人が、まぁね、好きな男性と、え、ここで…?って時の、いたたたたたっ!ってまずなっちゃうってよくないじゃん。だから、マストでとぅるんとぅるんの場合じゃないと、実用に向かないんじゃないかってとこありますよ。
そうだな、とぅるんとぅるんの方のみかな。
いやでもびっくしりた。貼るってね。発想。
なぜか下着に関する最新の同行がとどくWhat'sなんですが、なぜか僕に伝えたい情報もお待ちしております」
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